PR合戦&ヨメ探し〜SLv4〜
PR
1.「青空公司で遊びませんか?」or「銀色公司で遊びませんか?」
2.「青空の下で思いきり楽しもう♪」or「銀色公司 よろしくね♪」
3.「つべこべ言わずに青空公司!」or「とにかく銀色公司へGO!」
4.「青空公司はサービス満点!」or「銀色公司は充実してるよ」
5.「青空公司で遊ぶ〜よ?」or「語ってもよいですかな?」

ヨメ探し
1.「ナギ平原でパートナーを探しませんか?」
2.「あなたにぴったりの人がいるんです!」
3.「銀色公司の後継ぎが結婚相手を探してます!」
4.「ナギ平原であなたを待っている人がいます!」
5.「運命の出会いって信じます?」

幻光河
幻光河:南岸の道
下の方にいるアルベドの女性・・・・・PR3 ヨメ1

幻光河:北岸シパーフ乗り場
下の方にいる女性・・・・・PR5 ヨメ4

幻光河:南岸シパーフ乗り場
セーブスフィアの近くで歩き回っているアルベドの子供・・・・・PR5
シパーフを眺めている子供・・・・・PR5

幻光河:北岸の道
グアドサラムの入口より少し手前に居るおばあさん・・・・・PR1 ヨメ5

注)幻光河に来れるのは一度だけですのでミッション中にPRをしておきましょう。

戻る